アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

吉野紗香

「ヒロイン演じたい」といっただ
livedoor キャリア
女優でタレントの吉野紗香さん(25)がブログで、アニメ『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の実写版ができた時はヒロインを演じたいと述べたために、どうしたわけかブログが「炎上」してしまった。吉野さんは後日、ブログで謝罪したが、今度は逆に「この度はアニメヲタが ...(続きを読む)




キモいアニオタのせいで吉野紗香がブログで謝罪
吉野紗香さんがアニメ「GHOST IN THE SHELL」に関して、「実写で映画化される事なんてあったら、主人公の草薙素子を私がやりたいです!!」とブログに書いて話題になっていた。そのときのスレッドは「痛いニュース(ノ∀`)」で紹介されている。 ...(続きを読む)


吉野紗香のブログが炎上、謝罪。アニメ『攻殻機動隊』が発端
吉野紗香のブログが炎上、謝罪。アニメ『攻殻機動隊』 吉野紗香のブログが炎上、謝罪。アニメ『攻殻機動隊』が発端 かわいそす。。(続きを読む)


吉野紗香のブログ・大炎上!攻殻機動隊の感想がアダに!!
タレント、吉野紗香さん(25)が自らのブログ「吉野紗香の黄色いお家」で人気映画「GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊」についての感想を書いたところ、批判的なコメントが殺到。謝罪に追い込まれたことが8月15日、分かったようだ・・・ ...(続きを読む)


吉野紗香のブログが「なぜか」炎上、「攻殻機動隊」大絶賛が仇に。
ネガティブな内容でブログが炎上すること自体は珍しいことではないなりが、今回の一件はその逆、ポジティブな内容で「なぜか」炎上してしまったという珍しい例。吉野紗香が少し気の毒な「炎上騒動」だったなり。(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。