アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

ハンドパワー

[超能力]ハンドパワービデオ(2)

たとえ神様の力でも超能力なら何でも消してしまう右手を持ち、記憶喪失です。 で、かなりの不幸体質。 で、女性を呼び込みやすい。 普段の彼は不幸なこととか記憶喪失なこととかあまり気にしてない模様。 ある意味強い人なんでしょうね。 超能力。 ... [参考] http://tyonouryoku.snow-high.net/2007/11/2.html


ハンドパワー

今日は友達の彰子ちゃんが来ててココが痛くて〜 頭も痛くなるしぃ〜 とか、話しててじゃ〜 気功してる友達がいるんだけどぉって言ったら、会いたい!って事になって、来てくれましたぁ(*^_^*) じゃ〜気功で雲消すねっと! w(°0°)w消えた はっ! ... [参考] http://yuntakuokinawa.hamazo.tv/e857096.html


LoveΦter更新!!!~ハンドパワー~

2008年はなんだかんだとやってるんですねそのなんだかんだの中にハンドパワーで頑張ってる事があるんですね(o≧д≦)ノ私は、時期と曜日と運が良ければ会いに行きます(/∀\*)キャ) 今年は剛君に沢山会いたいなぁ~って思ってます。 勿論... [参考] http://blog.oricon.co.jp/miyunonaka/archive/483/0


ハンドパワー

マリックさんが出てきてハンドパワーを… なんでも岐阜のご出身だそうで 「手力神社」 という所があり そこから パワーをもらい紙袋の中の瓶をペチャンコにするという マジックを披露していました それを見たバカボンはテレビの画面に駆け寄り手のひらを ... [参考] http://ameblo.jp/meipao/entry-10051322931.html



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
サービス残業で30代女性の転職を考える

サービス残業とは、賃金が支払われない時間外労働のこと http://heraud.ellingtonrecords.com/

| URL | 2008年10月30日(Thu)01:50 [EDIT]

