アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

東京湾花火大会



今日は東京湾大花火大会。
今日は花火。 道が空いてみえる。 眼で見るとおっきく見えるのは錯覚ね、きっと。 毎年、実施が危ぶまれてたんだけど、今日は天気に恵まれてたなぁ。予算は大丈夫なんだろうか? 正式には「東京湾大華火祭」っていうのね。 ...(続きを読む)


東京湾大花火大会!
今日は昼間は仕事でしたが、夕方から知人のご招待で、六本木ヒルズレジデンス屋上のルーフバルコニーで東京湾の花火を楽しみました。屋上と言っても、そこいらのマンションみたいに殺風景な屋上ではなく、半分ガラスで仕切られた空間にテーブルや椅子が ...(続きを読む)


東京湾 花火 スポット
東京湾花火大会の穴場の場所は? ・・・東京湾花火大会に行こうと思うのですが、お台場から見ると帰りが大変と聞きました。花火が見える穴場の場所や、比較的すいている場所があれば是非教えて下さい。よろしくお願いします。 ...(続きを読む)


第20回東京湾大華火祭。
高い倍率をものともせず、中央区民の力を借りて整理券をゲットした友人(す、すごいやる気だ…)に誘われ、見てきました。 とても美しゅうございました。美しすぎるものを表現する力が足りないよ。人ごみは嫌いなので、東京の花火大会は何年も避けていた ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
