アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

性夜

クリスマス・イヴの夜

浮かれて鶏食ったり、酒飲んだり、聖夜ならぬ「性夜」してる場合じゃないよっ! ( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! Image851.jpg. 少なくともσ(・_・)は「贖罪の夜」を過ごしますかね・・・. 『こんな不真面目で、いい加減で、仕事嫌いで、エロオヤジな私をお許し ... [参考] http://ameblo.jp/buntarotn/entry-10061531640.html


聖夜?いいえ性夜です。

クリスマス?私には全く関係ない。 今日はバイトだったよ。 そして画像を貼って寝るだけだ。 今日も(クリスマスなのに)画像を集めてきたよ。ざっと120枚ほどね。 うーん、少ないね。普通は200を超えるんだが。 多い時は500を超えたことがあっ ... [参考] http://batochiruda.blogspot.com/2007/12/blog-post_25.html


ホワイト・ハザード

元来、クリスマスというのはイエス・キリストの誕生を祝う祭典のはずですが、日本に輸入された聖夜はまさに恋人と過ごす甘い性夜。 「あーあ、天気予報じゃ今日は雪が降るはずだったのに・・ホワイトクリスマスにならないや」 ... [参考] http://kenken871.blog81.fc2.com/blog-entry-169.html


紳士

悪夢だ、悪夢としか言いようが無い、海外の事など全く知りようも無いが少なくとも日本のクリスマスは聖夜というより性夜である、アッチでズコバコ、コッチでズコバコ。 ふざけるのもいい加減にしろと言いたいが、私如きが日本の性夜を覆す程の能力を持っ ... [参考] http://happyhoihoi.blog53.fc2.com/blog-entry-432.html



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
