アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

サンドウィッチマンさん

意外な展開?!

サンドウィッチマンさん優勝しましたね(≧∇≦) でも失礼になりますけど、まさかサンドウィッチマンさんが 優勝するとは…ていうか、敗者復活戦にいるとは…笑 おめでとうございます(≧∇≦)ゞ これからブレイク!? サンドウィッチマンさんに注目ですね! ... [参考] http://ameblo.jp/yumeoi-himazin/entry-10061873243.html


2007M1グランプリ

サンドウィッチマンさん優勝!! 猛烈におめでとうございます!! そして・・・ 祝勝会に行って来たんだよー!! 闘いに挑み勝って来た男達の姿。 熱い、猛烈続きをみる. 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 [参考] http://ameblo.jp/otoko-blog/entry-10061817373.html


1日で人生が変わる。

昨日はサンドウィッチマンさんの祝勝会へ。 日本で一番旬な二人はバッキバッキに輝いてました。 だけど、いつもの伊達さんだし富さんでした。 ただ、確実に昨日を境に二人の人生は変わった。 自分達の力で変えた。 すごい。かっ続きをみる ... [参考] http://ameblo.jp/orakio/entry-10061891508.html


『勝負する人生』

甘っちょろいなって思います。 そして、彼らに負けたくないなって思います。 今日からまた、来年のM-1に向けて. 命がけで闘っていく芸人さんたち。 僕も彼らのように勝負する人生を生きたいと思います。 サンドウィッチマンさん、 ... [参考] http://ameblo.jp/kish-tom/entry-10061782815.html



M-1敗退でキングコング西野が謝罪「負けた原因は僕」

MSN産経ニュース
西野は優勝した「サンドウィッチマン」について、「キングコングよりもサンドウィッチマンさんの漫才の方が面白い」と評価。相方の梶原雄太(27)は「120点の仕事 ... [参考] http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071224/tnr0712241317003-n1.htm



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
