アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

とくばん

もうすぐ「とくばん」

特になにもないだろうと思うけど ドキドキするのは、ぼくだけ… と言っても我が家では一部地域限定の8時から「とくばん」です. [参考] http://ameblo.jp/bobsgraffiti/entry-10047908979.html


9月20日「とくばん」ゲスト:倖田來未、徳永英明、(爆笑トー...

’07.9月20日(木) 「とくばん」 == 12年目突入! うたばん感謝祭 == 【トークゲスト : 徳永英明】 ~ 徳永英明 アカペラ歌謡ショー ~ ** アルバム「VOCALIST3」から、中居くんのリクエストに答えて 数曲歌ってくださいました。 ... [参考] http://yaplog.jp/iaensi1332/archive/17


『とくばん=うたばん』

(ーーメ) 関西では『とくばん=うたばん』ですからーーーー。普段と何ら変わりはありまへん!!!もうこれっぽっちの期待もしてませんから~~~~。TBSさん・MBSさん。どうぞご勝手にとくばんで盛り上がっちゃってくらさいな。 ... [参考] http://pub.ne.jp/dorismatomo/?entry_id=928968



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
