アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

客席登場

フル

あと関ジャニさんちのエイトくんは客席登場でしたな〜! ベストアーティストといい、ジャニは客席突入ブームですか?爆笑あたしが一番印象に残ってる客席突入@ジャニは2004年スーパーライブ。 たきつばがもろ客席登場で、すごかったっす!! 偶然、ジャニファンゾーンに登場 ... [参考] http://lo-arashi-ve.jugem.jp/?eid=346


MステスーパーライブKAT-TUN

とかメールでやり取りしてたんだけどジャニーズはサブステージはお約束なんだけど、客席登場はやめていただきたいっだって、凄く安っぽく見えてしまうもんでも今回は登場以外はゆったり歌ってたからいいかな 仁のハットめっちゃ似合っててかっ ... [参考] http://hesitate74mk.blog70.fc2.com/blog-entry-428.html


5分間の上田さん

まず何で客席登場? 客うざいし触んな← それに途中から番協の間通ってさーサービス良すぎて軽くむかつきますた 生歌だったの嬉しかったけどせっかく氷室さんが作ってくれたカッコイイ曲なのに正直言えばもったいないって感じ嵐みたいに普通にステージで ... [参考] http://ulove1004.blog106.fc2.com/blog-entry-9.html


金八とえむすてとドリボズ。

今日はじんじんがめがねだぁ!って思ってたんだけど、歌のときはたっちゃんに戻ってたし。 かめぴょの黒髪はほんとかわいいねぇ。 けーちゃんの黒髪短髪といい、幼くなるよね。 KAT-TUNも例のごとく外周だったり客席登場だったので、がっつりとは踊らず。 ... [参考] http://yaplog.jp/yukipink/archive/684



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
