アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

ジュセリーノ

学研ムック:ジュセリーノ予言を紹介

大予言事典―人類最後の選択・終末予言の謎学研このアイテムの詳細を見るおそらく大手の出版社で始めてまじめに、ジョン・タイター未来予測とジュセリーノ予言を紹介した書籍である。ジュセリーノ予言の輪郭を紹介した後、たま出版社長韮崎氏のコメントを ... [参考] http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/b9a1c26df6a1cf93b9cea0dd1fa1327b


インドネシア政府がジュセリーノ予言で動き...

地震の大きなリスクがあるこの地域でマグニチュード8,5度の地震が起きるとブラジル人のジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏がさらに語ったと政府の職員、ファウザン・ハヒム氏が国営通信社Antaraへコメントをした。 “このエピソードを噂と見なされ ... [参考] http://ameblo.jp/ufo2005/entry-10056510255.html


ジュセリーノの予言

これより「ジュセリーノの予言」の方が話題みたいで・・・。 私も気になりました。 7月13日の予言、3日違いで当たりでいいの? 来年の7月13日ってことはない? 気になるなぁ・・・。 で、ネットでいろいろ調べたら、結構胡散臭さもあったりして(笑) ... [参考] http://sumomo68.jugem.jp/?eid=723


ジュセリーノ予言の真実 0925 87の感想2

この場合、ジュセリーノの予言というものを「3日ずれて当った」とする立場の人間ならば「最低でも前後3日は注意すべきです」とでも書くべきではないだろうか。もし本当に注意を促すというのであればだよ。そう自分は思うのだが。 ... [参考] http://blog.livedoor.jp/akgoodco1224/archives/1027768.html



柔術家が独房で変死:医師の挙動に不審:家族は死因調査を要求

サンパウロ新聞
アベニーダ・ヘンリッケ・シャマとアベニーダ・ジュセリーノ・クビチェッキの交差点で、〇七年型トヨタのカローラ車に一人で乗り、信号が青になるのを待っていた年金 ... [参考] http://www.spshimbun.com.br/content.cfm?DA_N_ID=12&DO_N_ID=20496



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
