アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

終了式

在宅介護の講習会=憩の園で07年下半期終了式

ニッケイ新聞
社会福祉法人救済会(吉岡黎明会長)が実施する「老人のための在宅介護講習会~Formacao de Cuidador de Idosos~」(下半期コース)が、去る五日に最終日を迎え、同日 ... [参考] http://www.nikkeyshimbun.com.br/071218-64colonia.html



終了式

今日は2学期の終業式でした。 終業式に先立ち, 作文や図画コンクールなどの表彰がありました。 数多くの表彰者に子どもたちはとてもがんばっているんだなあと改めて思うことでした。 子どもたちは「よいこのあゆみ」をもって帰ります。 ... [参考] http://shimohira.seesaa.net/article/73923527.html


長女@終了式

長女、本日が終了式でした。 なんだかすごい開放感で。oO 夜、旦那が忘年会であることも大きいのかと思います。夕飯を考えなくてよいってすごい楽だよね~♪研修とかでしばらく留守にならないかな・・・なんていつも思っていたりして。 ... [参考] http://blog.livedoor.jp/since2004_11/archives/51203156.html


終了式って式服が常識?

あぁ、今日は焦りました 夜9時、Sakiが就寝前に 『 ママ、そういえば明日の終了式、しきふくで来てって先生言ってたよー』 ??? しきふく... [参考] http://plaza.rakuten.co.jp/05010903/diary/200710040000/


本日はシスターまいみ終了式です

「シスターまいみ終了式」18時〜22時まで(営業は通常通り23時までです) 終了式メニューをご用意してお待ちしております。 [参考] http://blog.st-gracecourt.com/?eid=669308



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
