アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

ひぐらし 3期

アニメ『ひぐらしのなく頃に』第3期制作決定

ひぐらしブログによると、アニメひぐらしのなく頃にの第3期の制作が決定たとの事です。 正直、個人的には、もう、ひぐらしは良いかなという感じですね・・・ [参考] http://blog.livedoor.jp/youjinbou/archives/51751080.html


「ひぐらしのなく頃に」アニメ第3期制作決定

さて本題、ひぐらし第3期の制作が決定。 祭囃し編で完結したのに一体何をやるというんだ。やはり「ひぐらし礼」の「賽殺し編」だろうか。そして「昼壊し編」と「罰恋し編」か?でも「昼壊し編」は大人の事情が絡んでアニメ化は無理かもね。 ... [参考] http://gmjkn.seesaa.net/article/73454500.html


ひぐらしのなく頃に速報!!

ひぐらしの解が遂に終わりを迎えました。 だがあんな終わり方ではファンのみんなが許すわけがありません。 これで幕が閉じたと思いきや・・・・ なんとひぐらしのなく頃にの第3期がやるそうです。 これは思っても見なかった。まさに予想外 ... [参考] http://yaplog.jp/strawberryrop/archive/112


人気TVアニメ『ひぐらしのなく頃に』の第3期が制作決定!!

『ひぐらしのなく頃に』TVアニメ第3期\(^o^)/ 尚詳細は未定で、先ずは報告までとのコト・・・ コレで来年の2008年もひぐらし祭りだ~(つ´∀`)つまた、WEBラジオ番組も本日更新! 第10回 「クリスマスなんて○○だ!」では・・・ 鷹野三佐役を演じ ... [参考] http://blog.so-net.ne.jp/yakisoba/2007-12-18-3



【全額返金保障】

ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

わずか5分で恐怖症が改善できる恐怖症克服マニュアル



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
