アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

代打屋

関ジャニ∞ 『 代打屋 』 ( 仮 )

関ジャニ∞ 『 代打屋 』 ( 仮 ) 12/29放送の為に、為だけに(?)ブログを立ち上げて下さったんですねーありがたい。謝謝。 どんな番組になるのか、ロケはどのコンビなのか?(笑) 色々楽しみでござります〜♪ [参考] http://bitterxxxsweetxxx.blog38.fc2.com/blog-entry-1478.html


関ジャニ∞年末特番「代打屋」放送決定!!

なんでも、困っている人のために関ジャニ∞が“代打屋”となって、代わりにあれこれしてあげるという内容だとか。 詳細はコチラ から. いや~、楽しみですね!!! 29日、31日と丸ちゃんに会えるんだもんっ☆. どんな「代打」をするんでしょうか・・・ ... [参考] http://ameblo.jp/paaaaaaaan1126/entry-10058049833.html


関ジャニ∞ 代打屋について

代打屋 !追伸。「代打屋」と聞いて「代打屋中川」を連想してしまうのは私だけでしょうか…(笑) (続きを読む) 代打屋HP!関ジャニ∞「代打屋」(仮)のHPが出来てたよ!『困っている人たちに"代打屋"となっ ... [参考] http://netkanshinmemo.blog122.fc2.com/blog-entry-79.html


代打屋が…

代打屋年末にやるねー。 楽しみだねー。 何やるんやろねー。 : 喋り方ウザイっていう。笑でもほんま楽しみ! 年末やから部活もないやろうしリアルタイムで見る(`・ω・´) ブログにロケ内容など詳しいこと書かれるみたいやからブログもチェックやねー★ . ... [参考] http://instructionxiao1a.sblo.jp/article/7434789.html



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
