アルバイト情報

アルバイト情報



PageTop

三者懇談

toss 三者懇談をどうしゃべっても爆弾

どうも、今日も三者懇談で休みのルイスです さっきまで神楽描いてたのに、また消えちゃったorz なんか、描く気失せるわーーーーー ミイラ男(土方さん)が通ります(続きを読む). 久々に犬の話題でも・・・ w 毎朝こいつが4時半に私を起こすんですよ。 ... [参考] http://blog.livedoor.jp/mast77k/archives/50764725.html


三者懇談

今日は午後から休暇を頂き、息子(中2)の三者懇談に行ってきました。 いつも三者懇談に行ってるわけではないのですが、今日は嫁さんの都合が悪かったので代わりに行きました。 自分が中学時代、「三者懇談って嫌やなぁ~」「なんで親と一緒に成績表を貰わ ... [参考] http://blog.livedoor.jp/syun_pechi_45/archives/64883777.html


今日面倒くせぇ~

三者懇談。。。。うわぁ。。。響きが最悪。。。 ちなみにオレは4:20からです。 学校にいても暇なので一度ウチに帰ってきてます。 ちなみに今回の三者懇談で成績が判明します。 そして高校がはぼ決定します。 いやぁ、、、とんでもなく緊張します。 ... [参考] http://ameblo.jp/y4424/entry-10060172951.html


三者懇談2

今日は三者懇談でした なんか ずっと進路のことばっか ダラダラダラダラ・・・・ 面白いとはとても言えませんでしたねw で 考えたんですが 高校どこにしよう みんなはどうするのか教えてくださいm(_ _)m. [参考] http://yaplog.jp/bouzusaikou4/archive/60



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【 TOSS 】について最新のブログの口コミをまとめると

TOSSに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

プレサーチ 2007年12月15日(Sat) 17:43

