アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

アンパンマン


山寺宏一が離婚していた…声優かないみかに3階建て豪邸譲る
サンケイスポーツ
アンパンマン」のメロンパンナちゃん役などで声優業に引っ張りだこ。山寺もチーズ役などで夫婦共演していた。関係者によると、2人は数年前から離婚の話し合いを重ね、 ...(続きを読む)


SNUFFのDUNCAN REDMONDSによるソロ・プロジェクト、DUNCAN'S DIVASがカヴァー・アルバムを発売
bounce
スナッフ時代にも“かたつむり”、“おさかな天国”、“六甲おろし”、“アンパンマンのマーチ”、中島みゆきの“地上の星”、ドリカムの“朝がまた来る”など、数多くの日本語 ...(続きを読む)


「山ちゃん」離婚していた。山寺宏一(46)、かないみか(43)夫妻が昨春、12年間の結婚生活に終止符。
Techinsight japan
アンパンマン」のメロンパンナちゃん役で人気のかないみかは、お互い声優同士といういわば「職場結婚」。平成6年の結婚以来、仕事と家庭の両立を続けてきたが、互いの ...(続きを読む)


心和ます絵ずらり 工事現場に保育所園児の作品
日本海新聞
描かれているのは、人気アニメキャラクターの「アンパンマン」をはじめ、木や花、魚などかわいらしいイラストばかり。現場では常時十二、三人の作業員が地上約十二 ...(続きを読む)



アンパンマンの再登場
今日掃除をするときに あの汚れてしまったアンパンマンを見つけられてしまいました 新しいアンパンマンを捜してるんだけど 手頃な大きさのアンパンマンが見つからなくて・・・ 取り上げようとするとです。 仕方ないので遊ばせることにしました。 ...(続きを読む)


グレンラガンをアンパンマンで吹き替えてみた
Blog Bros.さんより・・・ 最近見たMADの中でも1,2を争う出来! グレンラガンの世界で見事にアンパンマンを構築してますwww まさに職人!見事にアンパンマン!! これは必見!! グレンラガンをアンパンマンで吹き替えてみた.(続きを読む)


そしてこれがアンパンマン!
さて、約束通り翌日に同じパン屋に行って「アンパンマン」のパンを買いました。 こちらも同じくチョコクリームが入ってました。 ちょっと鼻が大きすぎるような気がするんですが(笑)子供は喜んでペロリと食べちゃいましたよ〜♪次は何をねだられるか ...(続きを読む)


アンパンマンは非常に危険な番組である
しかし、アンパンマンという作品にはまだ君達が知らない重大な秘密が隠されている その中でもとりわけ重要な部分それが性的な事柄を連想させるということだ アンパンマンという作品は幼児向けであるにも関わらずエロスに満ち溢れている ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
