アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

クリスマスリース


クリスマスリース
いつもマンスリーベルメゾンで掃除用品など実用的な物ばかり買っているので、たまには楽しむ物をと思って手作りキットを買いました。 今月はクリスマスリースです。早速作っちゃいました。製作時間は1時間。不器用なのですがそれらしく出来上がりました ...(続きを読む)


クリスマス リース
早いもので、街にクリスマスのイルミネーションがつき始めました。 今年もクリスマスオリジナルアレンジ&リースを販売いたします。 ブログでもクリスマス商品を紹介していきます。 贈り物に、自分へのご褒美にいかがですか? まずは、クリスマスリースの ...(続きを読む)


オリジナルクリスマスリース
今日の造花ココーフラワースタッフブログで、玄関に飾るクリスマスリースの話がありましたが、「自分だけのクリスマスリース」を制作する為の材料が造花ココーフラワー横浜実店舗にいっぱいあります。ホワイトなクリスマス・ブルーなクリスマス・ ...(続きを読む)


*クリスマスリース*
星型のリース台でクリスマスリースを作ってみました来年も楽しめるように色あせたりかたちがくずれたりしない花材を使いましたきらきらの材料はとってもお気に入りなのですこれをちょこんとのせただけでいっきにクリスマスって感じになるの***サンタ ...(続きを読む)



シックな輝き、モダンなクリスマス
朝日新聞
赤いバラとリボンが際立つ美しさのクリスマスリースは、ユーカリの葉のベースに、新素材のプリザーブドフラワー「スカビオサ」をはじめ、松かさやたくさんの実ものを飾りました。クリスマス気分を盛り上げる温かなリースです。 デザイナー 小林美枝子(MIEKO KOBAYASHI) ...(続きを読む)


直径1.5メートル役場に彩り 津幡 “自家製”リース飾る
北陸中日新聞
クリスマス(十二月二十五日)を前に津幡町の環境美化推進ボランティア団体「あいらぶつばた花飾り会」は二十二日、町役場玄関に手作りのジャンボクリスマスリースを取り付け、来訪者に年の瀬間近の華やいだ気分を感じさせている。 リースは、太さ六十センチ、直径一・五 ...(続きを読む)


2007年版クリスマス事情
大手小町
クリスマスらしいロマンティックな雰囲気を演出するには、クリスマスリースやキャンドル、オーナメントなどもはずせません。今年プランタン銀座6階のインテリア雑貨売場「ル・プレジール」のイチ押しは「カラーオイルランプ」です。赤、ピンク、オレンジ、黄色など ...(続きを読む)


ベルネザールでクリスマス市
足立よみうり新聞
オーストリア・ザルツブルクの伝統工芸のスパイス飾りや、手作りのクリスマスリース、さき織りのマフラー・敷物、天然石を使ったアクセサリー販売のほか、カードによる占い、ハンドマッサージ等のワークショップが行われた。約100人の来場者は、一足早くクリスマス気分に ...(続きを読む)



復縁にはルールがあるのをご存知ですか?


【復縁マニュアル】女性限定!『復活愛の極意!元カレと寄りを戻す方法』

【復縁マニュアル】男性限定!寄りを戻す復活愛!元カノと復縁する方法

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
