アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

急性脳梗塞

オシム監督について情報がたくさん出ていました。
サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日未明に急性脳梗塞(こうそく)で倒れ、千葉県内の病院に緊急入院した。日本サッカー協会の川淵三郎会長が同日午後、緊急記者会見し、発表した。現在は集中治療室で治療中という。(了). ...(続きを読む)


オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる
サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日に急性脳梗塞(こうそく)で倒れ、千葉県浦安市の順天堂大学医学部浦安病院の脳神経内科・脳神経外科に緊急入院した。集中治療室で医師団の治療を受けているが、日本サッカー協会によると、病状は ...(続きを読む)


イビチャ・オシム日本代表監督、脳梗塞で緊急入院
日本サッカー協会は16日午後、記者会見を開き、日本代表のイビチャ・オシム監督が急性脳梗塞(こうそく)で千葉県内の病院に緊急入院したと発表。同日、午前2時過ぎに倒れた。 66歳のイビチャ・オシム監督は03年、Jリーグ1部・市原(現千葉)の監督に ...(続きを読む)


オシムはなぁ、オシムはなぁ・・・
かなり心配なニュースが入ってきました。 ・オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる ・鶴が1000羽集まればオシム全快日本代表・オシム監督、急性脳梗塞で緊急入院… ・オシム監督、急性脳梗塞で緊急入院 以下、かなり長めの引用です。 ...(続きを読む)



川淵会長「厳しい状況」 記者会見の一問一答
中国新聞
急性脳梗塞で現在、集中治療室で治療中。日本協会にとってもショックな出来事。命を取り留めてほしい」 -監督の健康状態に気を使っていたか。 田嶋専務理事「1カ月に1度は検診を受けてもらっていた。遠征や合宿時には、何かあったときにどこの病院に入るかなどの対応を ...(続きを読む)


オシム監督は意識なしも小康状態…田嶋専務理事が明かす
サンケイスポーツ
急性脳梗塞(こうそく)で16日に緊急入院した日本代表のイビチャ・オシム監督(66)の容体について、日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事(49)が17日、都内の同協会で会見。オシム監督が自宅で倒れてから病院に搬送されるまでに1時間以上かかったことを明らかにした。 ...(続きを読む)


オシム監督 仏の知人経由で119番
デイリースポーツ
サッカー日本代表のオシム監督が十六日未明に自宅で急性脳梗塞(こうそく)のため倒れた後、家族は日本国内の関係者と連絡が取れず、フランスに住む知人で同国サッカー2部リーグ、グルノーブルの祖母井秀隆ゼネラルマネジャー(gm)に国際電話をかけて救急車の手配を頼ん ...(続きを読む)


オシム監督は小康状態
デイリースポーツ
日本サッカー協会の田嶋幸三専務理事は十七日、東京都内で記者会見し、急性脳梗塞(こうそく)で十六日に倒れたサッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)の病状について「小康状態で昨日と大きな変化はない。悪くも良くもなっていない」と明らかにした。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。