アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

カクテキ

カクテキの夜
お肉の話はもう馴染みの皆さんが書きつくしていることでありますから、まず出てまいりますキムチ、カクテキのお話となります。 さあ・・・そろそろパブロフってきませんか?口の中がカッと熱くなり、額に汗が出てきて、白いご飯の大盛りが・・・それは私 ...(続きを読む)


大根でカクテキ
このカクテキの素は、トドックで購入したもの。大根の皮を剥いて、ザクザクと切った大根にまぶすだけ。翌日には、美味しいカクテキが出来上がってます。そんな訳で、今晩の食卓にはカクテキが登場でした。美味しくて、パクパクと食べてしまった。 ...(続きを読む)


カクテキ(大根キムチ)
韓国ではぼつぼつキムチをつけるキムジャンの季節です。今年は白菜の出来具合が悪かったとの報道をききました。 おっと、カクテキと言えば、韓国ドラマに「カクテキ」というのがあります。何かキムチに関係のあるないようなのかなあ。(続きを読む)


カクテキと叫ぶ。
私の『カクテキ』(キムチの一種)に指導が入りました。 (教科書にカクテキが出てきたんです… ) 何回言っても発音が違うらしいです。 (ちなみに『カクテキ』とカタカナ通りに発音するとだいぶ違います) 向かい合って「カクテキ」と連呼する ...(続きを読む)





★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
