アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

右寛跛行

右寛跛行情報
時事通信日本中央競馬会は11日、京都競馬場で同日行われる第32回エリザベス女王杯に出走予定だったウオッカが右寛跛行(はこう)のため、出走取り消しとなった発表した。牝馬として64年ぶりに日本ダービーを制したウオッカは前日売りオッズで2.1倍の ...(続きを読む)


右寛跛行
ウオッカが出走取り消し=競馬エリザベス女王杯時事通信日本中央競馬会は。 京都競馬11R エリザベス女王杯(GI)で単勝1番人。 日本中央競馬会(JRA)は11日、京都競馬場で同日行われる第3。 京都競馬場で同日行われる第32回エリザベス女。 ...(続きを読む)


*胸にポッカリ穴・秋子です*
今回ウオッカが発症した「右寛跛行」。 「寛」とは腰・尻・股関節などの総称的なことばで、. 「寛跛行」とは後躯全体のある部分に原因のある異常歩様を意味しています。 我々ヒトと同じように跛行の原因には、骨、腱、関節、筋肉、神経等の異常が考えられ ...(続きを読む)


エリザベス女王杯、ウオッカが出走取消
京都競馬場で行われるエリザベス女王杯(GI・芝2200m)に出走を予定していた3枠3番ウオッカ(牝3、栗東・角居勝彦厩舎)が右寛跛行のため、出走取消となったことがJRAより発表された。 ウオッカは今年のダービー馬で、前日オッズでも1番人気に推されていた。 ...(続きを読む)




【エリザベス女王杯】15億円パ~!ウオッカ取り消し
サンケイスポーツ
「右寛跛行」(みぎかんはこう)の症状を見せており、右後肢の蹄球炎が再発したものと思われる。断然の1番人気馬の突然の取り消しに、関係者だけでなくファンも動揺を隠せなかった。気になる今後については、軽症の診断を受け、25日のジャパンcに登録。 ...(続きを読む)


スカーレット、圧逃!最強!! 第32回エリザベス女王杯
中日スポーツ
なお、前日売り1番人気のウオッカは、歩様に異常をきたした右寛跛行(うかんはこう)のため出走を取り消した。 見えない影に、おびえたりはしない。消えたライバル・ウオッカを、胸のすくラストスパートでシャットアウト。そして冷静に、歴代の女王たちを左ステッキで振り ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。