アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

花田勝治

花田勝氏隠し子発覚で美恵子さん法廷へ
と思ったら、花田勝さんのおじいさんにあたる初代横綱・若乃花の花田勝治さんの隠し子による告白本でした。 読解力不足ですね(汗) 花田勝さんと花田美恵子さんの離婚や若貴の確執についてまで、赤裸々に書かれている注目作とのことです。 ...(続きを読む)


花田河成
今回暴露本を発表したのは初代横綱・若乃花の花田勝治氏と韓国人女性の間に生まれた花田河成氏。 「花田家の隠し後 アボジと呼ばせて…」で衝撃の事実を生々しく告白している。 花田河成氏は暴露本を出版した理由を「父にポイ捨てされた母のためにも、 . ...(続きを読む)


若乃花に隠し子!花田家の実態を暴露本で出版へ!
芸能裏話 続きを読むgeinouuwasa 「花田家の隠し子 アボジと呼ばせて」を出版したのは初代若乃花である花田勝治氏と韓国人女性の間に生まれた花田河成氏。 1972年に若乃花の隠し子として生まれた後、13歳で来日。若乃花(花田勝)と貴乃花の1年 ...(続きを読む)


初代・若乃花隠し子が「花田家暴露本」
ゴタゴタ続きの花田家ですが、今度は初代・若乃花の隠し子が発覚、暴露本を出版するそうです。暴露本を発表したのは初代横綱・若乃花の花田勝治氏と韓国人女...(続きを読む)



白鵬が出げいこ封印「土俵の鬼」を襲名
日刊スポーツ
九州場所(11日初日、福岡国際センター)に向け6日、福岡市内の部屋でけいこし、元横綱初代若乃花の花田勝治氏(79)の助言を守り、出げいこ封印を宣言した。けいこ相手を求めて出げいこしないと、上位力士との調整ができないのが現状。それでも部屋にくる関取衆に厳しい ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。