アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

気象庁

jr 在来線に地震速報導入へ
NHK
jr東日本は、大きな揺れが来る前に地震の発生を伝える、気象庁の「緊急地震速報」を活用して、地震の際に列車を緊急停止させる新たなシステムを、来月から山手線など首都圏の在来線に導入することになりました。(続きを読む)


イメージシティ、安否確認システムで地震確定情報を活用したオプション
朝日新聞
イメージシティ(高橋通明社長)は、緊急連絡・安否確認システム「エマージェンシーコール」のオプションに、気象庁の地震確定情報を利用した「自動通報機能(確定情報)」サービスを追加、発売した。 「エマージェンシーコール」は、災害発生など緊急事態時にPCや携帯 ...(続きを読む)


大阪、奈良で震度3
時事通信
6日午前10時2分ごろ、近畿地方で地震があり、大阪府と奈良県で震度3の揺れを観測した。気象庁によると、震源地は奈良県で、震源の深さは約10キロ、地震の規模(マグニチュード)は4.0と推定される。(続きを読む)


台風21号が発生
NHK
気象庁の観測によりますと、中心の気圧は1002ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、中心から半径130キロ以内では風速15メートル以上の強い風が吹いています。台風は1時間に10キロの速さで西へ進んでおり、気象庁は付近を通る船舶 ...(続きを読む)



気象庁
はれるんとウルトラマン.(続きを読む)


気象庁 潮位最新情報
日本経済新聞気象庁は25日、8―10月の天候見通しを発表した。例年に比べ太平洋高気圧の北への張り出しが弱く、8月の気温は東・西日本で平年並みとなる見通し。9月以降は移動性高気圧に覆われやすくなる影響で全国的に高温傾向となり、厳しい残暑となり. ...(続きを読む)


気象庁の調査
朝日新聞気象庁によると、梅雨前線上を東に進んでいる低気圧の影響で、伊豆諸島の八丈島では、7日16日までの24時間で153ミリの雨量を記録した。この低気圧は、8日明け方にかけて、伊豆諸島南部を通過する見込みで、八丈島では雷を伴い、1. ...(続きを読む)


気象庁 過去の天気
気象庁のはなし 気象庁だって 気象庁とは?気象庁のはなしこれからはどんなことがはやるんでしょう?気象庁ブログって話題にするのがはやいw気象庁:テクノラティブログ検索まだあまり気象庁のことを書いている人はいないようですね。 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。