アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

御村くん


御村くん
さっきまで、鮮明だった太郎くんと御村くんの記憶がどんどん遠のいていきます。 やっぱ、寝ないで仕事は私には無理でした。 途中でとろーんってしてきて、帰ってきたら、 お家着いた瞬間、会社のビルの鍵をお持ち帰りに気付き、 リターン!会社(爆) . ...(続きを読む)


御村の兄ちゃん
やっ やばい_| ̄|○ すっごい優しい顔してるんだろーなーやっばいなー ってか山田家めっけて、表札に 山田 って書いてあるのを見て微笑んだ御村くんが1番ツボだったよー(*゜д゜*) 来週は・・・民子ちゃんですか・・・ ぶはっ(´゜ω゜):;*.':;(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
