アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

スキンシップ障害

鈴香被告がいじめ証言
一方で畠山被告は、初公判で長女彩香ちゃん(当時9歳)への殺意を否認していて、スキンシップ障害だと主張しています。 どういった判決が出るかわかりませんが、わたしは畠山被告が何を言おうと今ひとつ信用できません。(続きを読む)


スキンシップ障害情報
スポーツ報知手をつなぐのが精いっぱいの時もあった」と「スキンシップ障害」を抱えていたことを明かした。 その上で、「(魚の)サクラマスを見たい」と言った彩香ちゃんを橋の欄干に上げたことについて「『何でこんなに駄々こねるんだべ』『ここさ上っ ...(続きを読む)


スキンシップ障害
一方、畠山被告は初公判で長女彩香ちゃん(当時9歳)への殺意を否認し、弁護側は子供との「スキンシップ障害」があったと主張している。畠山被告は「自分は汗がかけない体質で、汗っかきの彩香に触るのは苦手だった」としながらも「手をつなぐのが . ...(続きを読む)


『スキンシップ障害』って?
秋田連続児童殺害事件では『スキンシップ障害』というのがキーワードになっているみたいです。私は聞いた事はありません。たぶん、児童虐待業界(ってどんな業界だか)で知られつつある、「ボンディング障害(診断名にはなっていません)」のことではない ...(続きを読む)




鈴香被告、小学校時代「心霊写真」と呼ばれた…初の被告人質問
スポーツ報知
手をつなぐのが精いっぱいの時もあった」と「スキンシップ障害」を抱えていたことを明かした。 その上で、「(魚の)サクラマスを見たい」と言った彩香ちゃんを橋の欄干に上げたことについて「『何でこんなに駄々こねるんだべ』『ここさ上って背を押しつけてやれば ...(続きを読む)


冷酷な母親像」否定 畠山被告
秋田魁新報
育児ストレスや「スキンシップ障害」を抱えながらも、死亡した長女彩香ちゃん=当時(9つ)=へのネグレクト(育児放棄)の事実はなく、まして殺意などなかった—。藤里町の連続児童殺害事件で殺人などの罪に問われている同町粕毛、無職畠山鈴香被告(34)は29日、 ...(続きを読む)


秋田連続児童殺害事件「長女への殺意」焦点 あす被告人質問
河北新報 (会員登録)
弁護側は冒頭陳述で、彩香さんに触れられるのを嫌がる「スキンシップ障害」があり、誤って川に落としたと強調。ショックで彩香さんを落としたことを健忘し、救出しなかったと述べた。 証人尋問では「調書に記載がなく、初めて聞く話が多いが事実か」などと証人を追及。 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。