アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

高校野球 西東京大会

高校野球 西東京大会 実況洗剤使ってます
第89回高校野球選手権西東京大会 ▽3回戦 堀越9−6早実(24日・多摩市一本杉) 昨夏の甲子園を制した早実(西東京)が、堀越に6−9で惜敗した。深紅の優勝旗を全員で返しに行く夢を絶たれた。 連覇の夢が、はかなく散った。6−6で迎えた8回、 ...(続きを読む)


高校野球西東京大会決勝
昨日のドシャ降り雨から一転いい天気に恵まれた東京。 本日は我が母校野球部が甲子園にむけ決勝を戦う日だったので高校時代応援団のziziを引き連れ神宮球場に応援に行ってきました☆ 初回から投手戦で0点が続き4回ウチが先制すると相手もその裏逆転! ...(続きを読む)


高校野球西東京大会準決勝
私事ではありますがご近所のお子さんの通う学校の高校の野球部が思いがけず?!高校野球の予選を勝抜いて今日、準決勝を迎えました。 私が通っていた高校は硬式野球部がなく他の運動部もそれほど活動は活発ではなかったので 身近な学校が甲子園に出るかも ...(続きを読む)


高校野球 西東京大会 日大三高 ベスト4進出!
7月27日(金)試合結果準々決勝 日大三 vs. 都昭和 10対0 球場:神宮球場. asahi.com:高校野球 - 第89回全国高校野球選手権西東京大会 http://www2.asahi.com/koshien/89/wtokyo/index.html. 日本大学第三高等学校 東京都町田市図師町11-2375 ...(続きを読む)




1年生の4番創価・大島、大仕事=高校野球
時事通信
片桐監督に「物おじせずにやっている」と評価され、西東京大会初戦から4番に座る。178センチ、83キロのがっしりとした体格からの速いスイングが持ち味だが、1回戦から極度の不振に。それでも、4番で使い続けてくれた同監督の期待に応えようと、練習を重ねた。 ...(続きを読む)


創価1年生4番・大島V弾!…高校野球選手権西東京大会
ライブドア・スポーツ
◆第89回高校野球選手権西東京大会 ▽決勝 創価6 3八王子(31日・神宮) 西東京の決勝では創価が、1年生4番・大島隆宏のバックスクリーンへの決勝アーチなどで初出場を目指した八王子を破り、12年ぶりの夏の甲子園出場を決めた。 やり遂げた仕事の大きさの割 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
