アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

赤福


赤福の冷凍保存 保健所は把握
NHK
三重県伊勢市にある和菓子のしにせ「赤福」が和菓子の一部を冷凍保存したうえで製造日などを改ざんしていた問題で、三重県の保健所が、定期的な立ち入り検査の際に和菓子の冷凍保存を把握していながら、食品の適正な表示を義務づけたJAS法を担当する部署には伝えてい ...(続きを読む)


赤福餅、東海・関西の店頭から撤去相次ぐ
朝日新聞
赤福の偽装表示疑惑を受け、東海、関西地方の駅売店などは、12日朝から赤福餅を店頭から相次いで撤去した。 JRの駅の売店を展開している「東海キヨスク」によると、午前7時ごろに赤福餅の販売の中止を決定。東海、関西地方のキヨスクで商品が店頭から姿を消した。 ...(続きを読む)


赤福改ざん 品切れがきっかけ
NHK
三重県伊勢市にある和菓子のしにせ「赤福」が商品を冷凍保存したうえで製造日などを改ざんしていた問題で、こうした冷凍保存などは34年前に伊勢神宮の伝統行事「式年遷宮」で観光客が増えて品切れになったことをきっかけに行われるようになったことがわかりました。(続きを読む)


赤福、百貨店から消える 「30年も偽装許せない」
中国新聞
伊勢神宮参拝の土産として有名な「赤福」に製造日表示の偽装が発覚した十二日。JRの売店に続いて、名古屋市の百貨店でも相次いで販売を中止、撤去の動きが広がった。「三十年も偽装とは許せない」。創業三百年の老舗に不信の声が上がった。 名古屋市の繁華街、中区栄。 ...(続きを読む)



赤福
急上昇ポイント: 34.(続きを読む)


赤福の件
三重に少しだけ住んでいた幼少の頃、一番好きな和菓子は赤福だった。 不正は73年前かららしいので、もちろんだけど規定外のものを食べていたわけで、その味しか知らないし美味しかった。 違反はよくないが、身体に害がなく美味しければ問題ないと思って ...(続きを読む)


赤福は違法性を認識していた?
赤福は、、大手菓子メーカー「不二家」による期限切れ原料の問題化していた07年1月下旬、偽装の一部を中止していたことが内部調査で判明。社内で偽装した商品が区別できるよう包装紙に印字された消費期限の末尾に、ピリオドが付けられていたことも ...(続きを読む)


午前0時待ち、製造日を印字 赤福偽装
老舗和菓子メーカー「赤福」(三重県伊勢市)が製造日を偽装していた問題で、深夜に商品を解凍し終え、日付が変わる午前0時を待って包装し、製造日を印字するケースがあったことが13日、分かった。 同社は「普段は午前0時を待って作業を始めるが、 ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。