アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

コスモス畑

新村コスモス畑 紅葉情報 (10/7)
毎年この時期になると、新村地区ではコスモス畑が登場します。 今年は、国道158号沿い新村下新交差点近くのくれき野精米所前に登場しました。 国道からも、コスモス畑が楽しめます♪ ドライブを楽しみながら...(続きを読む)


コスモス畑に行ってきました。
今日はコスモス畑に行ってきました。 午前中はお天気悪かったのですが午後から気持ちのいい秋晴れに。 土日はとても道が混むしなぜか入場料が400円かかるので平日の今日行ってこようってことになりました。私&枇杷。ぱぱはまたまた不参加。残念… ...(続きを読む)


コスモスの花模様
今日は午後に少し日差しが出てきたので小金井公園のコスモス畑に行ってみた。 何とまだ2部咲きくらい、種まきが遅かったようです。 光が弱く逆光写真はとても撮れないので色々な花模様をピンアップしてみた。 こんな絵は何処のコスモス畑でも撮れますね ...(続きを読む)


氷上町 コスモス畑
丹波地方の氷上町コスモス畑に来ました。 家出る時は雨がパラつき、車中雨だったけど雨が上がってコスモス畑もどんより天気だけど傘無しで見れて嬉しいo(^-^)o 雨があがれば良しやわ。 日帰りバスツアーなので旅は続きます。 ...(続きを読む)



馬上で満喫 秋たけなわ 東員でコスモスまつり
中日新聞
赤やピンクのコスモス畑の中を木曽馬やポニーで進み、往時をしのんだ。 まつりは、同町観光協会が主催。三万二千五百平方メートルの休耕田に約四百万本のコスモスが植えられ、色とりどりに咲き乱れている。近くの猪名部(いなべ)神社に伝わる上げ馬神事など、同町の観光 ...(続きを読む)


屋上にコスモス畑 御前崎総合病院
静岡新聞 (会員登録)
コスモス畑を見に来た医師の竹田理々子さん(32)は「四季を感じることができ、患者さんにとっても職員にとってもいいですね」と笑顔で話し、看護師の渥美由起子さんも「患者さんは毎年楽しみにしてくれていて退院した後も見に来てくれます」と目を細めていた。 ...(続きを読む)


コスモス畑で奏でる秋 釜石でライブ
岩手日報
釜石市甲子町のミニ産直コスモス(藤井サエ子代表)は7日、同施設隣のコスモス畑でピアノトリオバンド「クラプルーフ」を招き、花畑無料ライブを開いた。一面にコスモスが咲く花畑から聞こえる力強い歌声や優しい音色に来場者は耳を傾けた。 同施設はこれまでに同市出身 ...(続きを読む)


コスモス1億本は壮観 福井市宮ノ下地区で見ごろ
中日新聞
訪れた観光客らは風に揺れる色とりどりの花々を眺めながらコスモス畑を散策し、秋の風情を楽しんでいる。見ごろは二十日ごろまでという。 同市江上町と御所垣内町の住民らが休耕田約十七ヘクタールを利用し、十二年前にコスモスを植えた。「世界のコスモス」コーナーに ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
