アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

Something ELse

なんだか
急に寒くなりましたね昨日と温度差10度らしいですよ、東京。 トカゲ型の私にはキツイ温度変化顔にビックリするぐらい大きな吹き出物(ニキビと言えない切なさ)が5、6個出来たり全身に蕁麻疹が出たり微熱が続いたり・・・・と、体調不良に悩まされて ...(続きを読む)


松本英子
... として成長しているみたいなので、今後の活躍に期待できそうです。 松本英子 松本 英子(まつもとえいこ) 1979年6月生まれシンガーソングライター、歌手秋田県秋田市出身亜細亜大学経営学部卒業 2006年7月にSomething ELseの今井千尋と結婚.(続きを読む)


そんな訳で
あっという間に3ヶ月が過ぎそして9月も過ぎてゆきます。 気付いたら年明けてんじゃないか? そんな訳でこの残暑厳しい折、風邪引いてますこれで私の旅日記は終了。 明日から、現実に向き合って真面目に生きてゆこうと思います。 ...(続きを読む)


London ?
ロンドンでは以前お世話になったホストファミリー宅に泊まります。 昔私が借りていた部屋は、アルゼンチン人の女性が住んでいるので今回は別の部屋を借りましたそして2週間、語学学校に通いました。 その間はあまり観光もせず、お家でのんびりしていまし ...(続きを読む)



福山雅治プロデュースの歌手が妊娠5カ月
ZAKZAK
ブログでは、「大切なご報告☆」と題して、「昨年7月に結婚してから1年が経ちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。現在妊娠5カ月に入っております」と第1子懐妊の喜びをつづっている。松本は昨年7月に元Something ELseの今井 ...(続きを読む)


芸能集音マイク
サンケイスポーツ
昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚した歌手(28)。10日に自身のブログで妊娠5カ月を報告。「昨年7月に結婚してから1年が経ちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。現在妊娠5カ月に入っております」などと第1子 ...(続きを読む)


路上ライブ、戻ってきて 商店主らが対策検討
朝日新聞
柏駅の周辺は90年代、人気バンドとなった「Something ELse(サムシング・エルス)」(06年解散)が演奏していたことで知られる。その後も、デビューを目指す若者たちが次々と集まってきた。 だが、大音響を出すバンドが増え、周辺からの苦情が続出。05 ...(続きを読む)


歌手松本英子が妊娠5カ月
日刊スポーツ
昨年7月に元Something ELseの今井千尋(33)と結婚。現在5カ月であることを自分の公式ブログで発表し「結婚してから1年がたちました。そんな中、わが家に新しい命を授かりました。3日後には久しぶりのライブもありますし、2人分のパワーで歌います ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
