アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

軍事政権

激動のミャンマー(4)
強硬なミャンマー軍事政権は、今回のデモを武力鎮圧したことで、自らの墓穴を掘ったことに気づいていない。しかしミャンマーの市民はインターネットというのは、独裁政権に対して非常に強い抵抗力を持っていることに気がついた。 ...(続きを読む)


日本からの訴え
1988年以来、軍事政権は民主化の要求を拒絶し、人権を抑圧する恐怖政治を続行してきました。90年の総選挙で圧勝した民主化を推進する議員の活動も封じ込め、国会は無視され、そのシンボル的存在であるアウンサンスーチーさんを自宅軟禁状態において ...(続きを読む)


軍事政権が崩壊するとその国の軍隊はどうなるんですか?
今、ビルマでは軍事政権が権力を掌握していますよね。デモに対しても武力で鎮圧しようとしています。ですが、仮に軍部のクーデターなどではなく民衆の力によって軍事政権が崩壊したし新たな政権が発足した場合、その国の軍隊はその後どうなるんでしょうか ...(続きを読む)


ミャンマー 軍事政権 国民弾圧 自由
日本人は軍が政権を握るとろくでもないことになること、つまり「軍隊=悪」であることを知っている。 だから経済制裁して圧力もかけてミャンマーを平和で自由な戦後日本のような国にしてあげたい。 つまり、今ミャンマーを非難している人たちはやはり昔の ...(続きを読む)




ミャンマー軍事政権、バングラデシュ人僧侶を本国送還
AFPBB News
2007年10月2日、バングラデシュの首都ダッカ(Dhaka)にあるミャンマー大使館前で、ミャンマー軍事政権に対する抗議デモを行う僧侶。(c)AFP/Farjana KHAN GODHULY 【10月3日 AFP】反政府デモに対する武力弾圧を続けるミャンマー軍事政権が2日、バングラデシュ人僧侶11人を ...(続きを読む)


ミャンマー政権トップ、国連大使と会談へ
日本経済新聞
【バンコク=長谷川岳志】国連事務総長特使としてミャンマーを訪問中のガンバリ国連特別顧問は1日、首都ネピドーで軍事政権トップのタン・シュエ国家平和発展評議会(SPDC)議長と会談する。ガンバリ顧問は民主化勢力との対話を求める潘基文(バン・キムン)事務総長 ...(続きを読む)


藪中審議官ミャンマー軍事政権幹部と会談へ、日本政府は厳格な措置を検討
AFPBB News
(c)AFP 【10月1日 AFP】ミャンマー軍事政権に抗議する僧りょや市民によるデモを当局が武力鎮圧する中、邦人ジャーナリストが射殺された事件を受けて日本政府は1日、「厳格な措置」を検討すると発表した。 反政府デモを取材中にジャーナリスト長井健司(Kenji Nagai) ...(続きを読む)


ミャンマー軍事政権への大抗議デモ
JanJan
民衆への弾圧が続く軍事政権に対して在日ビルマ人など2000人が30日、東京・五反田から北品川のミャンマー大使館に向けて抗議デモを繰り広げた。デモには日本の僧侶、船員、学生、平和活動家らも加わった。 五反田南公園に集まった参加者は最初に、治安部隊の発砲で ...(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。