アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

長井さん

長井さん、4日にも無言の帰国…外交筋などが明らかに
サンケイスポーツ
ミャンマーで反政府デモを取材していた映像ジャーナリスト、長井健司さん(50)が治安部隊に射殺された事件で、現地入りしたAPF通信社(東京)の山路徹社長は1日までに遺体搬送の手続きをほぼ終え、3日にも現地を出発する見通しとなった。 ...(続きを読む)


テープ返還を政府要求 軍政幹部と会談 長井さん死亡
朝日新聞
日本政府は長井さんの撮影テープに銃撃実行犯が映っている可能性があるとみており、藪中氏はカメラとテープの返還をミャンマー当局に強く求めた模様だ。 藪中氏は2人いる外務副大臣の1人と会談。長井さんの事件に対する遺憾の意を伝えるとともに、真相の解明も求めた ...(続きを読む)


タレント長井さんが2信金提訴 「解放金」返還求める
中国新聞
訴状などによると、長井さんは五月末、滞在先のフィリピンで、警察官を名乗る男ら数人に「女性にわいせつな行為をした」と言われ、身柄を拘束された。 男らは「この国ではアンダーマネー(わいろの意味)が通用する。芸能人は一千百三十万円が相当」と言い、両信金への ...(続きを読む)


長井さん遺体到着後に再検視 遺留品分析も 政府方針
朝日新聞
さらに、長井さんの遺留品について「29日にミャンマー側から日本側に遺留品が返還されたが、そのなかにソニー製の小型ビデオはなかった。ミャンマー側はすべての遺留品を返還したと述べているが、ミャンマー側に確認を求めている」と述べた。 一方、外務省は1日、連絡 ...(続きを読む)



激動のミャンマー(4)
フジテレビで何度も流れていた動画を観ると、このロイターの写真は、【至近距離の兵士に背中を撃たれた】長井さんの体が吹っ飛び、仰向けに地面に叩きつけられた直後、【腕が跳ね上がって水平状態になっている瞬間】を撮った写真のようだ。 ...(続きを読む)


長井さん遺品、銃撃時のカメラ返さず…献花は不許可に東京
韓流スターお宝グッズ読者プレゼント ・パク・ヘジンとの東京ミニ・デート、John Hoon(ジョンフン)のコンサートにご招待&ジョンフンに直接質問、記念撮影!(実施予定日:11月6日、NHK大阪ホールの公演にて) その他 それか 東京工業品取引所で取引され ...(続きを読む)


予想通り、長井さんが撮影したカメラは返却されず
ミャンマー入りしたAPFの山路社長によると、長井さんが射殺された時に撮影していたカメラは、返却された遺品に入っていなかったということだ。予想通り、長井さんが何らかのミャンマー兵士による非道行為の証拠を撮影したことにより、計画的に長井さんを ...(続きを読む)


長井さん殺害時のビデオカメラ、行方不明
ミャンマーの現地警察が返還した、映像ジャーナリストの長井健司さん(50)の遺品の中に、殺害されたときに使われていたビデオカメラがないことが30日、分かった。 現地を訪れているAPF通信社(東京都港区)の山路徹社長によると、長井さんの遺品 ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。