アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

長井健司

通信社代表、ミャンマーへ出国・長井さん死亡
日本経済新聞
ミャンマー軍事政権への反政府デモの取材中に撃たれて亡くなったジャーナリスト、長井健司さん(50)が契約していたAPF通信社の山路徹代表(46)が29日午前、ミャンマーに向けて出発した。山路代表はタイ・バンコクを経由して、同日夕にはヤンゴン入りする予定という。 ...(続きを読む)


ミャンマー反政府デモ 長井さん死亡 高村外相「射殺」を抗議
産経新聞
高村外相はデモ隊に対するミャンマー当局の武力制圧で映像ジャーナリストの長井健司さん(50)が銃撃され死亡したことについて「大変遺憾であり、強く抗議する」と伝えた。ニャン・ウィン外相は「誠に申し訳ない。デモは沈静化しつつあり、自分たちとしても自制していき ...(続きを読む)


長井さん死亡 軍政の蛮行に抗議する
信濃毎日新聞
反政府デモの混乱が続くミャンマーで、日本人ジャーナリスト長井健司さんが死亡した。そのときの様子が少しずつ分かってきた。 長井さんは、デモ隊に警告をする治安部隊の前面からカメラで撮影していた。外国人記者とみられる一団と一緒で、現場ではかなり目立つ動きだっ ...(続きを読む)


ミャンマーで邦人カメラマン死亡…デモ取材中の長井健司さん
サンケイスポーツ
日本外務省は27日、ミャンマーで日本人男性、長井健司さん(50)が死亡したと発表した。長井さんはフリーの映像ジャーナリストでつくるAPF通信社(東京都港区)の契約記者カメラマンで、最大都市ヤンゴンで反政府デモを取材中に、治安部隊の発砲を受けた。 ...(続きを読む)




長井健司
日本経済新聞ミャンマー軍事政権への反政府デモの取材中に撃たれて亡くなったジャーナリスト、長井健司さん(50)が契約していたAPF通信社の山路徹代表(46)が29日午前、ミャンマーに向けて出発した。山路代表はタイ・バンコクを経由して、同日夕には ...(続きを読む)


戦場記者長井健司愛用のカメラ
dfed3716.jpg 戦場ジャーナリスト長井健司がかつて担いでいたベータカムだ。(続きを読む)


長井健司さんの死に様
特にこの人に親しい感情や以前から知っているわけじゃなかった。 しかし、さっきのニュースで銃撃される瞬間の映像を見た瞬間、涙が流れてた。 肝臓から心臓に銃弾が貫通しての即死。 即死ったって頭打ちぬかれたわけじゃないので、 ...(続きを読む)


ミャンマーで長井健司さんが射殺された瞬間の映像
9月27日、日本人ジャーナリストの長井健司さんが、 ミャンマーの治安部隊に射殺されました。当初は「流れ弾」と報道されてましたが…非武装の民間人に対してなぜあんな至近距離から撃ったのでしょうか。 長井さんのご冥福をお祈りいたします。 続きを読む.(続きを読む)



★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。