アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

仁 ドリボ


ドリボs初日無事終了!TVガイドに屋形船カートゥンKAT-TUN
それにしてもTVガイドの仁ちゃんの正座がチョ~~~ギザカワユスで(^m^ ) 最高ですよん・・・そしてKAT-TUNみんなが楽しそうなんですよう(*^。^*) こうゆう楽しそうなお顔を 見てるだけで こちらも楽しく幸せな気持ちになっちゃうねヽ(´▽`)ノ屋形船の ...(続きを読む)


仁ごと。いっぱい!
仁ごとが目まぐるしく…あるある! ?ドリボに出現〜!メドレーで4曲歌ったぁ〜(ネバアゲまでぇ〜涙) ?ベストジーニスト 第3位! (ちなみに1位は亀ちゃん) ?女子サッカーWカップ予選グループ初戦。イングランド戦。 結果ドローに終わりました。 ...(続きを読む)


ベストジーニスト
昨日の魅録・仁、もう何度リピったことか。 あれだけでドラマ始まるまで持ちそうです(笑) テレビ誌に「有閑倶楽部」載ってましたが仁以外はみんな漫画のキャラクターでした。 どんだけ秘密にすんねん(笑) 昨日のドリボ仁が見に行ったとのこと。 ...(続きを読む)


ドリボ3月再演決定!
ドリボの再演が決定しました! 初日をむかえてから、期間があかずにこの報告は何なんでしょうか? 次回作には是非たっちゃんと仁を入れてちょうだいな。 そして対決相手は∞が希望だな。 まぁ、問いの角にも詳細ギボンヌですよ! ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
