アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

記載ミス

安倍政権
民主党が自民党よりも資金収支の明確化について著しく優れているとは思えないだけに、仮にうまく選挙を行い民主党が政権政党になれたとしても、野党の感覚で会計をつけていた人たちが微細な記載ミス無く完璧になっているとは思いにくい。 ...(続きを読む)


内閣も一度仕切りなおしをしませんか?
安倍晋三首相は5日昼、首相官邸で記者団の質問に答え、鴨下一郎環境相の資金管理団体の政治資金収支報告書に借入金の記載不備があった問題について「記載ミスだったと聞いている。訂正すべきは訂正しなければならない。その上でよく説明してもらいたい」 ...(続きを読む)


わからない
鴨下氏は「ひとたび(200万円を1000万円とする)記載ミスがあって、その後は前年の報告書にならってずっと同じような借入金を計上した。さかのぼって訂正することになると思う」と述べた。 一方、鴨下氏が衆院選後に衆院議長に提出した資産等報告 ...(続きを読む)


日本は減点主義で改革できるのか!
本日も鴨下一郎環境相が政治資金収支報告書の記載ミスで問題視されている。 野党は、貴重な国会の時間を政治と金の問題の追及に費やすのだろう。 もちろん、問題を起こした側が悪いに決まっている。しかし、私は釈然としない思いがある。 ...(続きを読む)



記載ミス認め、訂正へ
佐賀新聞
不透明な政治資金処理が明らかになった鴨下一郎環境相は5日午後、政治資金管理団体への貸付金をめぐり政治資金収支報告書や資産等報告書に記載漏れや誤記があったとして、訂正するとの談話を発表した。 談話によると、鴨下氏は、自身の政治資金管理団体(現・政策 ...(続きを読む)


『故意なら更迭』 官房長官 虚偽記載などで基準
東京新聞
収支報告書への記載ミスをめぐっては、二重計上が見つかった坂本由紀子前外務政務官が同日、引責辞任する一方、「パーティー券収入」を「寄付」と訂正した岩城光英官房副長官は引責辞任を免れており、坂本氏のケースは故意だったと判断されたことになる。(続きを読む)


災難続きの安倍首相、新内閣でまたも不正疑惑
朝鮮日報
安倍首相は同日、鴨下環境相の不正疑惑と関連し、「単純な記載ミスなら辞任させる理由がない」としながらも、鴨下環境相はこれらの問題に対する明確な回答を示すべきだ、とくぎを刺した。 一方、野党民主党は、安倍首相が先月の改造内閣発足時に政治資金問題 ...(続きを読む)


首相「誤記なら更迭せず」・環境相収支報告書問題
日本経済新聞
安倍晋三首相は5日昼、鴨下一郎環境相の政治資金収支報告書で借入金に記載不備があったことについて「(大野松茂官房副長官を通じて)記載ミスだったと聞いている」と述べた。首相官邸で記者団の質問に答えた。更迭に当たるかどうかに関しては「誤記ならばそれに当たら ...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。