アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

世界陸上 閉会式

菊水丸さんの河内音頭で締めくくり 世界陸上閉会式
朝日新聞
閉会式は2日午後10時すぎから、長居陸上競技場で開かれた。各国の選手たちが入り乱れ、談笑したり肩を組んだりしながら入場。日本選手団の朝原宣治選手や室伏広治選手らも、笑顔で客席に手を振った。次回09年ベルリン大会を紹介する映像を流し、河内家菊水丸さんの ...(続きを読む)


【世界陸上】土佐が価値ある銅「前のランナー呪ってました」
サンケイスポーツ
午後には男女の1600メートルリレー決勝などを実施して9日間にわたる競技を終了し、閉会式を行って閉幕した。09年大会はベルリンで行われる。 「久しぶりに泣きそうでした。自分のリズムと積極性を失わずに走ろうと思っていました。後半勝負なのであきらめちゃダメ ...(続きを読む)


世界陸上大失敗で大阪市民に回るツケ 東京五輪にも赤信号!?
JanJan
開会式と閉会式当日は、いっぱいだろうが、平日には、やはりスキがでるだろう。 さて最後の最後に、今回の世界陸上の大阪大会の失敗が、石原都政が、公約に掲げている東京でのオリンピック開催計画(2016年乃至2020年)にも、微妙な影を落とすと思われた。 ...(続きを読む)


燃えぬ大阪、嘆き節世界陸上が閉幕
日経ネット関西版
2日夜、長居陸上競技場のスタンドは8割ほど埋まり、閉会式の盛り上げに一役買ったが、「高すぎる」と不評だったフィールドに近いエリアの指定席はこの日も空席が目立った。 大阪市中央区の自営業の男性(67)は、前売りで1万6000円の指定席を購入した。 ...(続きを読む)



メディアに感じること
それにしても、あの開会式と閉会式、何とかなりませんかねぇ?長野冬季五輪のときも感じましたが、日本にはまだまだ大会場でのイベントというものが根付いていない(別に誰のせいとかいう次元でなく、文化として)のだなぁと感じずにはいられませんで ...(続きを読む)


!世界陸上の現場!
座席は いい方です。 4列目 でしたので こ~んな感じ ‥ 閉会式の前の 準備中 大太鼓 移動中 です。 閉会式の ~ 河内音頭 河内家菊水丸(かわちや きくすいまる) おばちゃんいっぱい ~ なんで おばちゃん...(続きを読む)


[スポーツ]長野五輪閉会式
スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラムさんでは、大阪世界陸上の閉会式がなんと盆踊りで、ひいてしまった各国選手がそそくさと会場を後にしたことを嘆き、それに比べて長野五輪の閉会式はなんと素晴らしかっただろうと回想しています。 ...(続きを読む)


世界陸上大阪大会って本当にこれでよかったの?
今日はバーベキューをした関係で閉会式は見ていないのだが・・・、 閉会式で盆踊り?...(続きを読む)




★ハゲ&デブから生還した管理人(ヤマト)の絶対お勧め情報↓

【痩せなきゃ全額返金】たった40分で2キロ痩せるダイエット法!

【生えなきゃ全額返金】ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
