アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

蝉しぐれ


日曜洋画劇場・40周年記念特別企画「蝉しぐれ」
goo 映画
◇日曜洋画劇場・40周年記念特別企画「蝉しぐれ」◇05年、"蝉しぐれ"製作委員会。運命の波に翻弄(ほんろう)される下級武士とその幼なじみの女性の悲恋を描く。黒土三男監督。江戸時代、東北の小藩の海坂藩。15歳の文四郎(石田卓也)は下級武士である義父、助左衛門(緒形拳) ...(続きを読む)



桜坂の蝉しぐれ
相変わらず日中は真夏日の記録更新が続いていますが、夕方には風の流れに乗ってトンボが浮かんでいたり、夜になると線路脇の草むらからコオロギの鳴く声が聞こえ、ゆっくりと季節が変わりつつあるのも感じられる今日この頃です。 ...(続きを読む)


見チャイナ#4中国の蝉しぐれ
見チャイナ#4中国の蝉しぐれ タイトル: 見チャイナ#4中国の蝉しぐれ 概要:耳をすましてください。結構!不思議ですよ~♪(続きを読む)


蝉しぐれ。
ただいまんもしゅ。 蝉しぐれの宣伝やっててふく役の子が超ぉかわいいです(´∀`) そして木村佳乃しゃん綺麗。 うひゃー 〓みわ〓(続きを読む)


来月は舞台『蝉しぐれ』
愛之助さんの『蝉しぐれ』のチケットゲットしましたよ〜〜。相変わらず三階席ですが。 見る気は実はなかったりしたんですが、トークショーで見に来てねと念を押されてこうフラフラと……。 映画では染五郎さんでしたが、もう染さんといえば色悪が固まった私 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。