アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

柏木

柏木、先発に抜擢=サッカー男子五輪予選
時事通信
4人が選ばれたU20世代から、柏木が先発ピッチに立った。7月のU20ワールドカップに出場し、既にフル代表候補選手としてもオシム監督から招集された逸材だ。 上の世代の中でも物おじせず、練習中でも積極的に声を出して盛り上げる。「(先発出場する)その気持ちを ...(続きを読む)


日本がベトナムに1-0で勝つ/五輪予選
日刊スポーツ
4大会連続の五輪出場を目指す日本は、前半44分、MF柏木(広島)の右CKに走り込んだDF青山直(清水)が頭で合わせて先制した。その1点を何とか守りきった。 日本は平山(東京)と李(柏)の2トップ。主力の家長(G大阪)に代えて初出場となる柏木を中盤に ...(続きを読む)


初先発・柏木“禁ブラウン管”でアシスト!…北京五輪アジア最終予選
スポーツ報知
初出場で初先発のMF柏木が、大きくガッツポーズを作った。 ホームの大観衆をとりこにしたのは、前半のロスタイムだった。右CKからの得点機。「雰囲気は特別なものがあるけど、積極的に自分の色を出していく」蹴る瞬間に、全神経を集中させた。0―0の停滞ムードを一掃 ...(続きを読む)


五輪は通過点!広島・柏木が反町ジャパンにタフなハート注入
サンケイスポーツ
既存勢力には緊迫感が漂う中、A代表候補招集経験もあるMF柏木陽介(19)=広島=は、“五輪は通過点”と豪語。自身含め4人が招集されたU-20組でチームを元気づけ、北京キップをつかみ取ることを誓った。 臆するところはない。ビルに囲まれた都心のピッチでの練習 ...(続きを読む)




キリンカップ & 北京五輪
相手はベトナムで、なかなか厳しい試合展開だった。攻める中でシュートチャンスが何度もあったわけだが、なかなか得点には繋がらなかった。前半ロスタイムに柏木のフリーキックを青山が合わせて先制点を決める。前半は、柏木の鼻血が目立った(汗) ...(続きを読む)


ババロア 柏木視点 第二話
担当として初めて自宅を訪れた中原を、柏木は力づくで抱いた。 中原の身体は想像以上によかった。 今まで手を出さずにいた自分を後悔するほどだった。 豹変した柏木に、腕をとられ後ろ手に縛られて怯える中原は物凄く可愛かった。 その震える身体は、柏木 ...(続きを読む)


live at しゃぶbar柏木
…出勤だったんです。でも土曜日だしお客さん多いし、間に合わないな、無理かも…と半ば諦めていましたが、なんと19時前に終わったので、あら、これは神様が行きなさいと言ってるのね♪と…行ってしまいました、JR岸辺駅。 ところが、ここからが長かった。 ...(続きを読む)


ババロア 柏木視点 第1話
百貨店の地下にある高級果物店でババロアを注文しながら、柏木晃彦はその端正な顔を自嘲的にゆがめた。 何が信じられないかって、このくそ忙しいときにわざわざこんなところまで土鍋やババロアを買いに来ている自分の姿が信じられない。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
