アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

宮川大輔

楽しかった!
... 今撮ってる映画にエキストラで出てもええよと言う方がおられましたら僕達を助けて下さい。20日AM8時00~PM8時00迄なんですがお弁当と記念品が出ます。恵庭市にある北海道文教大学正門にに来て下さい。よろしくお願いします。では。大輔。(続きを読む)


CHINTAI「レッサー君」篇・小林麻央、宮川大輔
CHINTAIのCM、「レッサー君」篇です。 出演は小林麻央さんと宮川大輔さんです。 レッサーパンダの家探しとはよく分からないですけれどインパクトはありますね。 「西郷さん.(続きを読む)


宮川大輔
今日のめざましテレビの広人苑Ⅱは、 宮川大輔さんでした。 すべらない話の常連にして、 あの番組において頂点(100%私見)の人。 アサイチからテレビに出るとは思わず、 かなりびっくりしました。 以前「ほっしゃん。」とコンビを組んでいたのは有名です ...(続きを読む)


すけだち楽しかった!
すけだちを見に来て下さったみなさん、スタッフさん、キャストの皆さん、本当にありがとうございました。2007年最高の夏祭りでした。さぁ、気持ち切り換えて北海道行って来ます。今度は最高の映画になる様に燃えます!オッシャー!大輔。(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
