アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト


PageTop

神宮花火大会



神宮外苑花火大会
空ファイル 097 ♪夏の風物詩 ほんの1時間でしたが、暑さは花火と一緒に飛んでいきました 神宮外苑花火大会 ワタシたちチーム(天気予報の仲間6人)は1000円の芝生エリア。 けっこう近くでキレイでしたが、風下だったので、花火のたびに 燃えかすが ...(続きを読む)


神宮花火大会(^o^)
今日はお店のスタッフのみんなで神宮の花火大会にいきました。 17時にお店をでてタクシーGet♪. でもなにやら怪しげな・・・・. もうすでに浴衣着てる人やら花火見に集まってきてる人たちが. 凄く多いような・・・・ ...(続きを読む)


神宮外苑花火大会!
昨日は神宮外苑花火大会です!DHCさんにお世話になっているので、毎年呼んで頂いています! 花火を観るのは、もちろん嬉しいですし、浴衣を着せて頂けることも嬉しいです! 奈々子さんと浅木ちゃんに挟まれ、ウキウキ状態です! ...(続きを読む)


夏の終わりの神宮花火
トーキョーの都心の真ん中であがる神宮の花火大会は、トーキョー都心で開催される花火のトリをつとめている。さすがに回りにはビルがたくさんあって、人も沢山住んでいる地域だから、東京湾の海の上で挙げるような尺玉を見上げることはかなわない。 ...(続きを読む)




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
