アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

馬インフルエンザ

JRAの20頭が馬インフルエンザ
日本中央競馬会(JRA)は16日、美浦・栗東の東西トレーニングセンターで20頭の競走馬が馬インフルエンザに感染していることを発表した。馬インフルエンザの発症は36年ぶり2度目。かつて大流行した1971年(昭和46)には競馬開催が2カ月間 ...(続きを読む)


メイショウサムソンもインフルエンザ
30年位前の馬インフルエンザの際は、感染が広がり2ヶ月間競馬開催が中止になったそうなので、感染を押さえ込むのが先決ですね。ある調教師は1ヶ月くらいは開催できないのでは…とコメントしているそうです。 早期の事態解決に向け関係者の努力を応援し ...(続きを読む)


メイショウサムソンが馬インフルエンザに感染
馬インフルエンザ感染問題で日本中央競馬会(JRA)は17日、平成18年の2冠馬で今年春の天皇賞を制したメイショウサムソン(栗・高橋成、牡4)が馬インフルエンザに感染していたことを明らかにした。 メイショウサムソンは10月に仏GI凱旋門賞 ...(続きを読む)


馬インフルエンザで中央競馬一転開催中止
中央競馬会のトレーニングセンターで発生した馬インフルエンザの影響で同会はこれまで開催の方向で進めていた3場での今週末の競走をすべて中止することにした。 昨日は感染馬は少数で、他主催者との交流を中止するが開催は実施の方向を示していたが感染 ...(続きを読む)



馬インフルエンザ拡大、中央競馬が中止
日刊スポーツ
今週の中央競馬が一転して中止となった。36年ぶりに馬インフルエンザの感染が発覚。前日の16日に1度は開催実施を発表したJRAだが、出走馬の一部(163頭)について検査を行った結果、凱旋門賞を目指すメイショウサムソン(牡4、栗東・高橋成)など29頭から ...(続きを読む)


サムソンが馬インフルエンザ感染
日刊スポーツ
日本中央競馬会は17日、昨年のダービー馬で10月のフランス凱旋門賞出走を予定していたメイショウサムソン(牡4、栗東・高橋成)が、馬インフルエンザに感染していることを明らかにした。 ニッカンスポーツ・コムへのご意見はメールで。まずは「よくあるご質問」をお ...(続きを読む)


馬インフルエンザで450億円パー!JRAが競馬開催中止
サンケイスポーツ
馬インフルエンザによる中止で昨年同時期の3場トータルの売り上げ約447億円がフイに…=札幌市・札幌競馬場(撮影・高橋茂夫) JRA(日本中央競馬会)が17日に発表したインフルエンザによる今週末(18、19日)の全3場(札幌、新潟、小倉)の中止決定は、全国 ...(続きを読む)


ニュースワード「馬インフルエンザ」
時事通信
馬インフルエンザウイルスの感染が原因で起こる急性呼吸器疾患。発熱、せき、鼻汁などの症状があり通常、馬科動物のみがかかる。I型とII型があり、今回の感染馬から検出されたのはより病原性が強いとされるII型。安静にすれば軽症の場合1週間、重症でも3週間ほどで回復 ...(続きを読む)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。