アルバイト情報

アルバイト情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

クマムシ

チェ・ゲバラ 遥かな旅
作家・戸井十月が追うチェ・ゲバラ最期の日々。 殺される直前、ゲバラと最後の言葉を交わしたというボリビアの小さな村の女性の生々しい証言。ああ、笑い合ったんだ。最後まで生き延びようともがいたんだ。 知らなかったことだらけでなんとも・・ ...(続きを読む)


ファウンテン
生命は永久ではないけれど、愛は永遠に。 主演のレイチェル・ワイズと結ばれたというアロノフスキー監督。末永くお幸せに、というのが映画の感想? ^_^; 端から見せつけられる者にはついていけまへんなあって展開・・ しかしすごい境地に達するラスト ...(続きを読む)


大都会の海 知られざる東京湾
意外に豊かな東京湾の海中。環境保全の努力が実っているんだ。 NHKスペシャル.(続きを読む)


浄土
炎天で生き物の気配もない広場をぬけ、見上げるとそこは彼方から眩いばかりの後光が射す森にぽっかりと空いた空間だった。 あたり一面は金白色に輝いている。木々のてっぺんには大型の鳥らがとまっていて、狙われているようでちょっと怖い。 ...(続きを読む)



7万5000気圧でも生存 クマムシ、水分が鍵か
中日新聞
堀など身近な水中に生息している緩歩動物「クマムシ」は、7万5000気圧という超高圧を加えた後も生き残ることを確かめたと、岡山大の小野文久教授(物理学)と三枝誠行准教授(生物学)らが24日、発表した。 クマムシは体長1ミリ以下で、8本の足があり、 ...(続きを読む)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。